FC2ブログ
未成年者の観覧は禁止しております。18歳以上のかたは「入場」を、
18歳未満のかたは「退出」をおしてください。よろしくお願いいたします。

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第三話「淫乱女子高生現る!!」
2006 / 09 / 21 ( Thu )
さー今日も世界平和のために!

む!恋のお便り
ターゲット発見!

18歳、気軽に話せる方募集、職業ナイショ。なるほど!

それから1週間ほどメールのやり取りなどが続いた!

メールのやり取りが続いて10日目

なぜか以外にも簡単に食事に誘うことに成功!!

恋のお便り(・∀・)イイネ!!

kanako0000.jpg
かわいい!!!いつも待ちうけ画面が見にくいシャメだったのでちょっと感動!

食事の後、別にこちらからきりだすわけでもなく、そのまま流れるように、ラブホへ(゚ロ゚;)

今日はキテル!

kanako0001.jpg

なんと彼女の方から脱ぎ始め・・・

kanako0002.jpg

おっぱいキター!

kanako0003.jpg

どんなまんまんかな~~♪うほ!!

kanako0004.jpg

はやくほしいの~♪って(゚ロ゚;)エェッ!?
まぁまぁおちついてお風呂に・・ってことで。

kanako0005.jpg
お風呂ショットゲット!
お風呂でお口でしてもらってるときにマンマン触ってみると・・・ヌレヌレでした。

kanako0006.jpg
さて最初から仕切りなおしてっと。
四つんばいになってもらってパンツをずらして、必殺セフレンジャー高速テマン!

kanako0007.jpg
愛撫の後早速!正義のセフレンジャーソードを挿入!

あえぎ方が半端じゃない!!

kanako0008.jpg

中だしフィニッシュ!!!

今日も世界を一歩平和に導いたのであった!


次週「セフレンジャーピンチ!若人妻怪人」をお楽しみに!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:恋人・セフレを作りたい人はコレ - ジャンル:アダルト

18:40:10 | 第三話「淫乱女子高生現る!!」 | page top↑
ホテル直行便
セフレ100%
セフレコレクション
セフレサポート
セフレ即ハメ
HAPPY STORY
直メ@近距離
| ホーム |
