FC2ブログ
未成年者の観覧は禁止しております。18歳以上のかたは「入場」を、
18歳未満のかたは「退出」をおしてください。よろしくお願いいたします。

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第二話「怪人女子高生2人vsセフレンジャー」
2005 / 11 / 09 ( Wed )
それは8月初めのことであった。

私はだいぶ前からやっているセフレ100%女子高生2人をゲットしたのであった。
職業;フリーター
画像;ピカチュー?
年齢;不詳
備考;気軽にお話をしましょう。
という私がよくチェックする感じの内容であった。

そして会話がはじまって3日目。

なぜか焼肉の話になってしまい、私がおいしい焼肉をおごるということになってしまった。。

そしてメール交換をして5日目。
それじゃぁ焼肉を食べに行こうと、都内で待ち合わせ。

そして現れたのが女性2人!うへ

そして焼肉をたべながらお酒を・・・え、、君たちお酒・・・あ・・ま、いいか。(よくないよ!)

そしておなかいっぱいでべろんべろんの3人はゲーセンではしゃぎまくって、終電がなくなり、そのままブラブラ~とホテルへ。。

さすがに私も3P?になるとは思っていなかったのでちょっと戸惑っていたが、こんなチャンス滅多にないだろう!と思い、早速・・・ぐへへ

ベロベロの彼女達を脱がすのは簡単でした。
ノリノリの3人は、

私「さ~2りとも脱ごうかぁ~~~」
彼女達「え~!?笑」
といいながら脱ぎ始める。
IMAGE035.jpg

彼女達「ギャハハ♪キャッキャ♪」
私「さぁさぁ~全部だよ~」
彼女達「えー?!笑だめだって!」
といいつつ脱いで行く。ナイス
IMAGE036.jpg

彼女達「え?パンツも?!」
私「あたりまえじゃん~♪」
彼女達「アハハ♪パンツもだってさ~笑」
IMAGE037.jpg

私「ほれほれ~四つんばいになってみて~」
彼女達「え~~~!?それはむり!絶対イヤ!笑」
と酔っているのでノリはいいので見せてはくれる。
IMAGE039.jpg

私「あ!ここいいじゃん!ここ2人で入ってみて笑」
彼女達「なにここ、なんでこんなところくぼんでんの?笑」
なぞのくぼみに収納される2人笑
IMAGE040.jpg

さてさてセフレンジャーなるもの
脱がせてだまっておくわけにはいかん!
成敗せねば!
そして私のセフレンジャーソードを差込んだ。
61213-4796180-51-15593809.jpg 61213-4796180-53-15593975.jpg

思う存分セフレンジャービームを注ぎ。楽しませていただきました。
負けるな!セフレンジャー!戦えセフレンジャー!


次週・・・「淫乱女子高生現る!」をお楽しみに!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:女子高生と3Pしてきました! - ジャンル:アダルト

17:15:04 | 第二話「怪人女子高生2人vsセフレンジャーの巻」 | page top↑
ホテル直行便
セフレ100%
セフレコレクション
セフレサポート
セフレ即ハメ
HAPPY STORY
直メ@近距離
| ホーム |
