FC2ブログ
未成年者の観覧は禁止しております。18歳以上のかたは「入場」を、
18歳未満のかたは「退出」をおしてください。よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第一話「怪人女子高生の巻」
2005 / 10 / 30 ( Sun )
今日も世界の平和を守るべくハメ撮りしてきました~☆

先々週からはじめた直メ@近距離ナビ

早速女子高生GET!!

職業欄;フリーター
画像;なし
備考;気楽にお話でもしましょう~

的な内容でした。

ですが蓋を開けてみるとびっくり・・・、なんと女子高生!!
ラッキー!!

なんとか私のペースに引きづりこみ、先週会う約束をしてみた。

別にH目的でもなく、ただ単に食事でも☆・・と。

難なくOKが出て、食事へ。

そして、今週も遊ぼうということで呼び出してみた。

金曜だったため学校の帰りにそのまま直接きたみたいであった。

そしてお酒を飲みながら遅くまでカラオケ。

そのまま酔った彼女をつれてHOTELへ☆

そして平和を守るべくはめ撮り開始!!!

IMAGE030.jpg>
まずはパンツの上からクリちゃんをいじくり倒してみた!

感度抜群!お酒の効果もあるのか!?

さてそろそろパンツの中も・・グヘヘ
IMAGE031.jpg
なんと・・・・淫乱!?ヌレヌレ(笑)

そして愛撫を続けていると、彼女のほうから「入れて」ての指令がでた!
私はやむをえず息子の出動を命じた!


ヌレヌレマンコ怪人は私の息子をみるみる吸収し、締め付ける!

やられてたまるか!こっちからやってやる!IMAGE032.jpg


さすが女子高生!あえぎ声がかわいい~~~~☆

私の息子はヒートアップ!!

IMAGE033.jpg


私の必殺セフレンジャービームを思う存分膣内に出し、

世界の平和を守ることに成功したのであった。

負けるなセフレンジャー!戦えセフレンジャー!


次週・・・「怪人女子高生2人vsセフレンジャー」をお楽しみに!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:女子高生とハメ撮りしてきました! - ジャンル:アダルト

22:32:01 | 第一話「怪人女子高生の巻」 | page top↑
ホテル直行便
セフレ100%
セフレコレクション
セフレサポート
セフレ即ハメ
HAPPY STORY
直メ@近距離
| ホーム |
